今日の抉子さん

でいじーかったー】(お絵かき掲示板
今まで気付かなかったのが不思議なくらいですが、よく考えてみれば『蟲と眼球とテディベア』のイラストを描いた三月まうすさんのサイトへ行けばグリコがいっぱい描いてあるに決まってるじゃないですか。HPの存在は知っていたのに、その可能性に気付かなかった。お絵かき掲示板にいっぱい抉子さんがいます。かっこいいのから可愛いのまで。うさりん閣下もいました。
AS】(日記:7/13)
もう一つ。三月さんのお絵かき掲示板に投降された、うさりん閣下が日記にのっています。微妙に重複ですが、うさりん閣下はまだ希少な存在なのでのせときます。みんなもっとうさりん閣下を描くといいと思います。うさりんかわいいようさりん。