今日の抉子さん。

その日に見つけた抉子さんを紹介するコーナー。見つからなかった日は、このコーナーありません。何回くらい続くか不明。
ムラクロッ!
抉子さんのイラストがトップに載っているサイト様です*1。変な癖のついた狼ヘアが良いです。スプーンもいっぱい持ってるのでいっぱい眼球えぐっちゃえます。というか抉子さんのイラストを描いてくれている方を初めて見たのでとても嬉しいです。
この調子で色んな人が抉子さんを描いたり、無駄にスプーンを買い溜めしたり、道でぶつかった人に「邪魔をすると眼球えぐっちゃうぞ」って言ったりすると、抉子さんの知名度アップに繋がって良いと思います。
ところで全然関係ないのですが、プロフィールの画像がメダマッチャなのは、なんていうか、自分でやっておいてあんまりKOOLじゃないと思います。もっと良いのを思いついたら変えようと思います。
KOOLになれ、egliko!

*1:あ、消えちゃってる……