今後。

このページをどう運営していくかけっこう悩んでいたりします。あ、いや、あんまり悩んでないかな。
普通のファンページのようなキャラへの愛に溢れるものは、僕には作れないので、もっとグダグダでレベルの低い、誰でも参加できる軽いファンページを目指していく予定です。
でもまあ、予定ですからね。
日日日情報をたまに織り交ぜるとして、やはり抉子ネタをなるべく多く使いたい。というか毎日更新はつらいね、これ。そんなに情報ないものなあ……いや、あのユヤタンだって最初はまったく話題とかなかったのだから、きっと、「眼球えぐっちゃうぞ」の抉子さんも大丈夫だ! っていうか今思ったけど、掲示板とかあったほうがよかったのかもしれない。ファンページなら。参加しにくいよ、このファンページっ。
あとは、「抉りSS」でも書くとかかなあ、やっぱり。二次創作か。二次創作といいながらほとんど一次創作になるんでしょうけどね、きっと。タイトルは『眼球詩篇』あたりで。「エグリコセブン」はちょっと扱い辛そう。「エグリーマ」はなんかやさしそう。『眼球詩篇エグリーマ』とかが妥当かなぁ。
関係ないけど僕の得意技の一つは企画倒れ。